2020
05.12

ウケ番長「ジノモスカ」が帰ってきた!ホイットコーガンとの濃厚な絡み

BelamiOnLine, Hoyt Kogan


2017~2019にはかなり活躍していたブルーの瞳のアナル受け番町のジノが久しぶりの登場。
ジノはガチでケツマンもろ感で、本気で濃厚で激しいキスで興奮が伝わってくるセックスを見せてくれていたから

大好きなベルアミモデルなので、なぜ最近出演頻度が減ってきたのか不思議に思ってた。
美形や迫力ボディーの新人が多い中、、ジノほどの迫力ガチ感のずごいエロモデルはなかなかいなかった!
これほどのエロ感は経験で備わるものではないので、もっともっと出演頻度を増やしてほしい!!っと願うばかり。

今回の絡みの相手は、モデル系ルックスのホイットで、のっけの激しいキス合戦は
かなり興奮させられる、、キスのくっちゃ、くっちゃ、、のセックス音が収められている
のはうれしい。
股を大きく広げて、下半身をなめられてホイットの長いちんぽでいたぶられるジノのケツマンのアップ動画は度迫力興奮!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。